ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

優は逸材

2008年06月27日 22時15分54秒 | 味わうねーさん
早見優はfromハワイのアイドルだった。

いやそんなことはどうでもいい。どうでもいいんだ。

「早見優がどうでもいい」ということじゃなくて。
いちいち揚げ足はいらないから~。(笑)
説明が面倒くさいから、置いてくよ~。


蒼井優ですよ。
「CUT」っていう雑誌が特集してるじゃん?
立ち読みしてたの。

そしたら松尾スズキっていう俳優さんがいるじゃない?


あの人のコメントに、
「とある会場で会った時に「サンダルなんですかぁ。」と言われて、「これアレキサンダーマックイーンなんだぞ!!?」とムキになった自分が恥ずかしかった。


みたいなことが書いてあったのね。



「プッ」と思わず吹いたね。


や~っぱり彼女はなかなかだよ。賢いよ。


しばし応援してくよ、心で、優ちゃん。
この記事についてブログを書く
« 新しいiPodのCM曲が何故か心... | トップ | 姪の暴言・1 »