ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

昭和の夏の蘇りが激しく。

2020年08月22日 17時33分00秒 | 味わうねーさん







100均にありました、シャービック〜!!

早く凍らないかなーって冷凍庫を度々開けては、

「冷蔵庫をそんなに度々開けないでちょうだい!
冷えなくなるでしょう?まったく、、、」

と、親に呆れられていた小学生低学年頃の夏、、、笑


横の女の子を連れた母親も小学生くらいの子供に促されて買ってました。

女の子は初シャービックの様子で、

「これが欲しいわけ〜?
この為の製氷皿も買わなきゃ、、、
ふぅ〜ヤレヤレ」

とためらう母親の横でウキウキ顔してました。

可愛い風景でした。
この記事についてブログを書く
« 山口くんに呼ばれた | トップ | 今日おいしかった焼酎ハイボ... »