ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

素敵って言われたー

2017年03月10日 19時32分20秒 | まんまねーさん
今日仕事中にトイレに行った時に、化粧直しをする鏡の前であれやこれや(皮膚科の先生に「昼間も保湿するといいわよ〜(先生は男性)」と言われてるので、保湿ローションをパタパタと、、、。(いつも口紅だけでスッピンなのでローションはバシャバシャやれる訳で。))していたら、いつも見かける話したことのないキレイ目な(役員秘書的な雰囲気を醸し出す)オネーサンが入ってきた。

他の部の方なので仕事での接触が全くないながらに、なんとなく、なんていうか、「いつか話すことあるかも、、、」という感じを持たされてた方。

そしたら今日、

「今朝、私、前に歩いてる姿を拝見して、、、」

と、唐突に話しかけてきたので、心の中で、

「あ、やっぱりなんか、意識しあってる感はあったのかな?」

と思い、顔を向けると、

「いつもオシャレですよねー、今朝来ていたコート凄いステキでしたよ。」

なんて、褒めていただいちゃって。

「レザーのロングコートなんて高そう。」

って言うんで、全く飾り気がない、ウソで遊ぶ気もない私は正直に、

「あれはザラでフェイクなのよ。
ちなみに1万円しないの!
まだあるかもしれないからお店見てみるといいかもよ。」

なんてアドバイス。←ツマンナイ人ね。笑


見てないようで見てるんだよな、人ってね。


この記事についてブログを書く
« 男性のみ20名の団体客 | トップ | 寄付かぁ、、、 »