ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

負担を処理するのが上手な人は『頑張る』って知らないと思う。

2012年05月27日 14時01分06秒 | 伝われねーさん
○負荷(×負担)を背負ってきてる人が『頑張る』ってことを実感として理解していて、○負担(×負荷)を処理してきている人っていうのは『頑張る』ってことは理解できないと思う。

○負荷(×負担)って自分で自分の肉体(精神)イジメが出来ないと背負えないから。
○負担(×負荷)の処理っていうのは、結構頭だけで出来ちゃうからね。


オバチャマ、○負担(×負荷)を人に簡単に頼ってくる人って、ちょいと苦手なんだよねぇ。
○負担(×負荷)を必要以上に細分化させてややこし~~~~くしていく傾向があるのも「あーもーぉ、頭が悪いんじゃないのかなぁ?ややこしくして処理が上手でもそれ意味ないんだけど。(失敬)」って呆れてくるっていうか。

重量のある○負荷(×負担)を分散しようとしている人には協力したくなるんだけどね。
この記事についてブログを書く
« 何か目標が立ててあって、そ... | トップ | パフォーマンス »