ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いやはや。

2014年12月04日 20時34分08秒 | 味わうねーさん
今の仕事環境は、部長さん50台の次にオバチャマ47がいて、後はみんな20~30歳台。


まぁ親しく話すようなるにつれ、20~30歳♀台に、

「で、○○さん、離婚の話、しちまいましょうよ。」

と言われるのだが、


何て言うか、笑い話に出来たりとか、「元旦那がけなされまくって場が盛り上がる」というような離婚ではないので、


「うーん、そうねぇ…(どーすっかな)」


と思ってるところである。


だってプロセスを話して言ったら、

感受性高いあの彼女なんか泣き出しそうだし、

まだ結婚してない女子は重すぎて「どういう反応していいのか」って困ってしまいそうだし、

すでに結婚して子育てしてる彼女らは(ありゃーヤバいこと聞き出しちゃったな、私…と)返す言葉を探しまくるに決まってるから。


オバチャマ、離婚すら、かなり真面目な、深刻な問題を抱えて、乗り越えてきてるのですよ~~



「性格の不一致!」

「性癖が耐えられん!」

「旦那が(起業して上手く行かず、とか、ギャンブルで)借金こさえて…」

「浮気されました」


こんな離婚のほうが別の意味で楽です。ホント。
この記事についてブログを書く
« 去年の12月、今年の12月。 | トップ | 宇多田ヒカルはあかんなぁ(笑) »