ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

師を持たずに来た民たち

2022年04月01日 16時59分00秒 | 観察屋ねーさん
ギョッとする。

何も解釈せずに生きている。

「多分これが答えだろう」とそれらしきものをかき集めては、「表向きに正解」という形を作り出して生きている。

この人ならば!という師になりそうな人に教えをいただいてきたことは無いらしく、またそういう人に頭を下げてきたこともないらしく、ただただ自分がやったことが間違いであることに対する不安というか、そういうところだけに異常なほどビクついて生きている。


見ていてなんて言ってあげていいやら、途方に暮れる。
解釈はしてないから、質問も何を聞いてきているのか、さっぱりわからない。


うわぁ、なんなんだ?
この手の人たち。苦笑
この記事についてブログを書く
« いちご味になる必要性はない... | トップ | 今思い出したお言葉 »