ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

正義感が強いんじゃなかった。(笑)

2014年05月18日 23時08分33秒 | まんまねーさん
バカがキライなだけだった。
正義感ではなくて、バカに対して○無性に腹が立つ(×無性に頭に来る)だけだった。


はい、自分のことです。
よく見て避けないと。



で、正義なんて所詮は妄想だそうです。

かもね~。

そういう行動してるかも。
「ならば自分の正義!」みたいに何かする人って、「自己満にしかなってねーよ?酔ってるの?ナルシスト??」って思わされて「プププ・・・」となるもの。



オバチャマは「このバカがーーーっ!」「お前のバカさ加減はここにあるんだよ!!」ってなる(本当に爆発するとお構いなしに言ってあげる親切さ。)だけ。
そうすると湿疹やじんましんが出て「かゆくなる」という症状勃発。(苦笑)


もうホントよく見て避けないと。
時間のムダ。(苦笑)



・・・・・世の中こんなにバカが増殖すると思わなかった。

この記事についてブログを書く
« 殿は罰に当たったのだろう。 | トップ | 今の時代、「あの席って空き... »