ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「面倒臭い」と「ややこしい」について。

2009年04月03日 18時49分40秒 | 2種分ねーさん
(ね)の考え方は、

「面倒臭いことは生きていく中では誰でも背負っていかなきゃ仕方ない。」

って考えてます。


ただ、

「ややこしいことは出来るだけ避けたいな。関わらないようにしたいな。シンプルにしたいな。」

って考えてます。



どうも潔くないと出来ないみたいです。

潔くなれないのかぁ。
人って。なかなかね。

だからややこしいことも仕方ないんだよねぇ。
許容するかぁ。


だけどややこしいのは苦手。
「センスないなぁ…」って思う。

面倒臭いのは仕方ないけど。
「面倒臭い作業の後には洗練が待ってるぜ。」って思う。
この記事についてブログを書く
« うん、いいかんじ。 | トップ | こないだ突かれたお言葉・その41 »