ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

趣味悪い~って思っていたんだよね

2008年03月17日 23時27分01秒 | おもうねーさん
って、グータンヌーボーで。

「この人、女性の趣味が悪い~ってず~っと思っていたのね。」とコムロさんを評したケイコさん。

「おおおぉぉー!?」っとチャンネル変える手を止めてしまうくらい衝撃~!
「公共の電波でハッキリ言うぜ!」とな。(笑)
そんなこといったら他の二人だって「この場でなんて答えたらいいか分からなくなるだろう」ってことは察しがつくはずだから、「この人分かっていて(確信したくて)言ってるぞ?アレアレアレ~?」って思ってしまいましたが。
どうか仲睦ましく…


でもあの手の人はああいう女性のことが実はホントは好きなんですよねぇ。(=_=)
それはお分かりですよね??


「妄想をかき立ててくれる相手とダンスして酔ってる自分が好き」で、リアルな現実が見えちゃうと逃避したくなっちゃうみたいなのね。
そんな遊び相手になるオトナを探せばいいはずなのに、そういうオトナはイヤみたいなのね。
純粋なのがいいみたいなんだよ。

こうなんて言うの?
創造意欲が湧くんでしょ??
で、公私混同してっちゃうわけ。

好きになられた相手にしてみりゃ厄介この上ないわけよ。うふふ。


だから過去のあの子はある意味相当気の毒なのよ。
(ね)は少し同情するの。過去のこの子にね。

だから「趣味悪い~」なんて吐き捨てないでくださいね。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« ノーカントリー | トップ | 衝撃走る »