ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

殴るオンナ、刺すオンナ

2012年07月17日 21時35分41秒 | 2種分ねーさん
徹底的にパンチを入れてくるオンナがいて、
徹底的にナイフで刺し続けるオンナがいて。


あのさぁ、ナイフだきゃ~、こえーから、やめよーぜ。(苦笑につぐ、苦笑)


あなたのお隣にもいらっしゃいませんか。
ナイフで刺してくるようなオンナ。(苦笑につぐ、苦笑)


でも、知ってる?
刺すオンナのほうが男性を翻弄すんだぜ。(フフフ・・・)
刺すオンナにコロっと騙されるんだぜ、男性(←へなちょこ)って、案外。(フフフ・・・)


あ?オバチャマですか?
10年に一度くらい爆発します。
後はその時によって「火あぶり」みたいなことはしますけどもね。
「近寄ってくんじゃねーよ。こんだけ焙られてわかんないの?」的な。
この記事についてブログを書く
« 鑑賞して面白がればいいんで... | トップ | オヤジ52の指摘 »