ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いまさら知ると感慨深い。

2020年01月22日 12時45分00秒 | 聴いたねーさん
マドンナさんの↓これが

「改めて好きだなぁ、いい曲だよ!?」

と思ったのは先日。

余談
したらば、おとといあたりにマドンナさんが公演45分前ドタキャンをかました模様、、、
私が妙な気を送ったんじゃありませぬように。笑
冗談じゃなく私は引きやすいから、、、なにせ311も、、、苦笑
余談終わり。





そうしたらこのアルバムって、あのCHICのギタリスト(ナイルロジャース)の方がプロデュースしてるんですね。(Wikiやら通りすがりの好きな方の書くブログなどの調べですが)

知り合いのオジサンは、

よくもまぁマドンナをプロデュースしようって思ったよな?

なんて皮肉ってますが。笑


♪DRESS YOU UPはギターの音色が好きです。
リズム隊みたいな音の出し方っつか。

だからいいのかも。


この記事についてブログを書く
« Excelはデータベースではないっ | トップ | ありませんでした、、、 »