ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あーあぁぁぁ、、、

2017年09月27日 23時41分21秒 | 観察屋ねーさん
小泉元首相がニュースに出ていた。

自民党は原発再稼働の件を争点にしないほうがいい。
してしまうと票が希望の党に相当回ってしまうと思うから、、、(トーンダウン)

(もちろん)進次郎に票入れます。


小泉さ~ん!
あなたももう、っとに、、、(呆)


というより次の選挙ってばかばかしくてやってらんない。
「なんでもいいから安部おろし!(手段(人)選ばず)」とかまだ騒いでるバカ野郎は北〇鮮’(お里?)でも行って(帰って)くれ。(笑)


決して自民押しではありませ~ん、私。
この記事についてブログを書く
« 横浜に建てたほうがいいと思... | トップ | 比べたり、評価したり、じゃ... »