ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

検査数が増えたのに変わらずとか減少ならまだいいが。

2020年07月09日 23時26分00秒 | 観察屋ねーさん
「検査数が3倍になった為の感染者数増」と説明を付け加えて安心感を持たせたいのかね?

全く逆じゃない。苦笑


増えたってことは感染者がいるって話し。
検査数が増えたけども感染者が増えずに現状維持か減っているというならば多少安心感は持てますよ?


やっぱり何も変わってないし、そこにきて制限解除方向、それじゃ増々に増えていかないかと非常に心配、、、苦笑


「4月の頃に3倍の検査をしていたら200人(4月17日は201人感染)の3倍の600人になっていたはず」だから「そう考えたらば今は逆に減ってる」という話しでもないと思うのです。
あの頃に3倍の検査をしていても200人だった可能性も否定できないですよね?


あとはすみませんが経済が持たないので個々人の判断で行動は自制しつつマナーを徹底して命覚悟でやってください

というメッセージやね。


お宅の企業トップ(各組織のトップ)はどう判断をしてますか?
試されてますよこれ。
この記事についてブログを書く
« 夜散歩20200709 | トップ | 大阪みやげ »