ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

トライアングルシャッフル~♪

2015年05月28日 22時37分33秒 | 聴いたねーさん
トライアングルラブレターラブレターフォーユー♪

“トライアングル”と聞くとこの歌を思い出す昭和時代は捨てられない48歳です。

(おっと、この曲の作詞、かのプラスティックス(←好きだったわぁぁぁ、っとに。っとにも~今でもいいわぁぁぁ!ブレなしっ!!)におりました島武実さんではありませんか。)



ヤツが自分の曲のシャッフル聴きをオススメしているので、

「あんたそもそもiPod(iTunes)は「シャッフルして聴く」っていうところが一番肝でウリなんだよぅ!
音楽に対する思想が「ウォークマンの先の先(原点の原点とも言えるか?)」を行っているのだよ。
オススメされる前からこちとらシャッフル♪シャッフル♪♪してるわ~~い!!」

と思いつつの。(笑)


STARLIGHT
SUPERNOVACATION
ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~

このトライアングルをシャッフルして聴いて欲しいんだって。


聴くよ~~~♪

この記事についてブログを書く
« 誤配送の末に届きました。♪SU... | トップ | 2'13'' »