ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

更年期障害

2019年09月05日 12時52分00秒 | まんまねーさん
年齢が年齢だけに、周りの友人知人など、更年期障害にありがちなホットフラッシュに悩まされたり、何かしらの更年期による不調を抱えたりしている。

だのに、、、

私ときたらアトピーの波を抱えてるくらいでいわゆる更年期障害ってものをまだ知らずにいる。
78になる母親も更年期障害が無かった人なので、血筋かな?と、思っていた。

しかし。

もう1ヶ月くらい毎日猛烈に眠い。
急にこの眠気にまとわりつかれている。
午前と午後に自然に目が閉じて、ガクンと寝に入ってしまうくらい眠い。仕事中はちとヤバイ。
睡眠が浅いのも原因かと思う。
今までこんなに毎日眠いことを経験してきていない。

よくよく考えてみると、これが私の更年期障害なのか?
スマホ障害との区別がつかない!!
この記事についてブログを書く
« 青春時代は続く、、、 | トップ | モラハラヲ »