ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

どーなってんだよーぉ、ったくよー。

2010年09月16日 22時44分34秒 | 吠えるねーさん
実は小沢さんを検察が問い詰めるゴタゴタにもつれ込むませるともっと厄介なことが起きるとか?
だから代表代行を打診したとか?


も~いい加減にしてくれよ。
オレの仕事レイヤーの20年を返せ~~~ぇぇぇ!!


大体、90年早々から国内ではヘンな仕掛け(作り)が始まってんじゃんかさ。
そうだよ、世界ではあの戦争、湾岸戦争が勃発したんだよ。


2000年越えてから知り合った人達なんかでは、

「なんか国内でもそのくらいの時期に仕掛けがあったらしいというのは風の噂で聴くけど、オレは(わたしは)その場にいなかったしぃ。
うちの会社はそういう仕掛けの側に立ってなかったし。」

みたいに言う人らもいるしさぁ。

当時の同僚達も他のレイヤーに移った人達、「はへ?」ってなもんですよ。
「オレ達(私たち)別次元にいたの?」ってなもんですよ。

技術レベルの差のこと言ってるんじゃないですよ?
「先々世の中がこうなる」とかいうふれこみですよ。


どうなっちゃってんのよ、この捩じれ具合さぁ。
いい加減にしろよ、っとに、当時の頃からの政治家や、大企業の経営者のオヤジ達、インテリ気取りの姉さん達よぉぉぉぉっ!!(相当の怒り)


しかしさぁ、そんっなにアメリカって悪いのか?
戦争はいただけないが、アメリカってそんっなに悪いのか??

しかしさぁ、そんっなに韓国って悪いのか?
韓国系ヤクザはいただけないが、韓国ってそんっなに悪いのか??

しかしさぁ、そんっなに中国って悪いのか?
ウルサイし貪欲すぎなのはいただけないが、中国ってそんっなに悪いのか??


いい加減にしようよぅ、日本だけだよ、こんな馬鹿みたいなの。

この記事についてブログを書く
« ヤフコメのカウント | トップ | 記憶力ってことで。 »