ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あぁグダグダ。(笑)

2016年02月24日 15時12分16秒 | 味わうねーさん
何でいまってこうも決断しない男だらけなのだ??


あぁ…午前中も男が5人(皆さん40歳代)でウダウダウダウダ…


すぐそばにいた私は、

「かーちゃん呆れてなんも言えねぇ。
何でみんなで顔色伺いあってんの?
そんなに誰かにびくつく必要あんのかね、その件の内容からして??
そのせいであの彼女、段取りがグダグダになっちゃって、ぶちギレしてんじゃんか、可哀想に。」

の心の呟きをしながら急ぎ仕事をせっせか。



みんなが主役だの言ってると、意見出しあうばかりで、話し合いになってないよね。

誰も聴いてないし、その件が「なんのため?(目的)」の思考にすらいってないもん!!


「自分はこう解釈してました。」

「波風立たないように根回ししておきましょう。」



えぇぇい!!

あの彼女だって、

「そんなことはどーでもいいから、決めて、誰か!!決断しろ!!ばかぁ!!
自分の解釈で個々が勝手に動くな!!
こっちの調整考えろよ。(怒)」

って、

あの「勝手に決めんな、バカァ!!(怒)」の一言に含まれてたよ。(笑)(笑)



「これまでの色々な話し合いを精査すりゃ、こうでしかないでしょ?
考えてもみてよ?
また話し合いする必要もないじゃん。
ややこしくなるだけで。」

という意見って、どうして今も昔も、みんなスルーするかね。

「わかるけどそうなりたくないから、ね~~」と誰かと誰かが思ってるから、あーだこーだ言っては引き伸ばす奴がいるっちゅー話だよな。

そうなりたくない人が「こうしたい」の行動に出ないのも弱る。
意見もないしさ。
呑気な批評ばかり。

何もしたくないってだけならば、

「どこか遠くに引っ込んでろ」

って感じ!!


なのに自分の居場所と手柄は欲しい感じがアリアリで、本当にダサダサだわ。(笑)(笑)
この記事についてブログを書く
« BABBI☆20160223 | トップ | 老眼が酷くなる昨今… »