ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「もうあと何日でおしまい」が近づくと仲良くなる妙。

2014年03月28日 20時00分09秒 | 観察屋ねーさん
あれ、なんでしょうか。


(笑)



「こうできるならばさぁ、前からこうしてればよかったでしょうに?
しないからこういう結果を招いてるのはあるよ??本当に。」


って言いたくなる展開の人間関係。



「いつもみんな究極」みたいなところに居合わせたオバチャマは、ある意味公務員のように決まりきってる仕事をしてるだけでいい人らに疑問を抱くわけでして。


何を勘違いしてるんだか、バッチリサラリーマンにはまる人らも公務員みたいにやってるのが正しいと勘違いするみたいで、だからそこにはまらない何かをグチグチ言い出すといいましょうか。
そっから本質的仲の悪さが露呈していく…みたいな。


「そこが気になって仕方がないって本当に暇だよねぇ…
忙しそうなポーズやアピールも頭悪そうだし、単にズルイ人に見えるだけで損だよ?
見抜く人は見抜くからね??」

って

「あー、私は一抜けた!!何か仕事になるネタが落ちてないかなぁ。ヤレヤレ…」

って思って探し出すやつ。


「公務員なら仕方なくも、一般企業でこれはなに??」って疑問が爆発すると、何かしてあげたくなるオバチャマでした。
この記事についてブログを書く
« おこがましいにもほどがある... | トップ | 「あの人♀(多分40台後半)キ... »