ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

姪っ子24の最近のツボ

2019年06月17日 20時35分00秒 | 姪言集
最近なんかダジャレがきてて。(ニヤッ)
聞くとわらっちゃうんだよね。
 
 
こないだ会った姪っ子24がこんなことを言っていた。
 
テレビはもう何年も観ておらず、ネットやゲーム三昧、贔屓のバンド(warbearとかいうGalileo Galileiの後のバンド?やらBUMPやら。)追っかけ、映画鑑賞が好きな姪っ子24が、
 
最近テレビ欲しくなってきてさ。
もうちょっとしたら買うかも。
 
こんなことを言った。
 
 
私はこの2点について妙に引っかかっている。そういう流れ?笑
 
 
ダジャレは誰かをディスったような笑いじゃないし、誰かをからかう感じもないから、平和っちゃー平和。
 
ただ、自分の過去を辿ると、仕事に猛烈な負荷がかかってる時に、呑気な社員に横からダジャレやら親父ギャグを言われると、腹立ちましたっ〜笑
あっち行ってろ、うっせ!!って感じで。笑笑
この記事についてブログを書く
« 和菓子で涼 | トップ | 周期が似てるのか。 »