ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

セクハラヤジがあるかと思えば…

2014年06月24日 09時08分53秒 | 味わうねーさん
今かなり大きなお腹を抱えた妊婦さんが乗車してきた。
優先席前に立った。


優先席には通勤のサラリーマン男性がドカッと座り、スマホに夢中。
席は空いていない。


目の前の妊婦にチラと視線をやっても席を譲るわけでもなくスマホと格闘中のサラリーマン男性陣。


どーなってんだかよ。(呆)


鈴木議員に腹立ててもこの手の問題は解決しないぜ。

ある意味「結婚したほうがいいんじゃないの!」というヤジのほうが、「余計なお世話的親切」にも受け取れる。



妊婦に席を譲るわけでもなくスマホのほうが優先の男性のほうがある意味こえーよ。
いくら日頃スマートな振る舞いをしててもね。
この記事についてブログを書く
« セクハラヤジに・・・ | トップ | なぜ仕事がスムーズに流れな... »