ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

小学生に忙しくて・・・と言われちゃあ

2004年06月25日 12時40分39秒 | まんまねーさん
少しごぶさたしていた姪っ子と電話で話す。

たまにはわんこ見に遊びに来たら?というと、
私超忙しくて・・・と言う。

週末土曜日は朝からクラブ活動(野外活動クラブ)の一環で
消防署見学に行くのね、
それが終わったらみなとみらいのトイザラスに行って、
ポケモン?@#$%パスポートを配布するのに並ばなきゃ行けないのおお。超忙しいよお・・・・

何だか笑えた。

ポケモン?@#$%パスポートに並ばなきゃ行けないって、
そりゃ義務じゃないだろう?(笑)
彼女には絶対に並ばなきゃいけないものなんだよね。

その言い回しがおかしかった。

小学生が超忙しいんじゃ、大人の私もブラブラしてられんわな。(笑)
この記事についてブログを書く
« 占いも使いようってことで | トップ | 人には言えない、だけどぜひ... »