ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

『ゼウスの法廷』を観る。

2014年03月29日 18時27分06秒 | 観たぞねーさん
なかなか良かったぁ。
『ポチの告白』が話題になった監督の作品ね。



裁判官
こういう暴力が許されると思うのか?

青年
お前たちのは暴力じゃねーのかよっ!!


はい、永遠のテーマと申しましょうか。


これは映画よりテレビドラマにしたら面白いと思ったなぁ。

なんだ、そう。
法曹界への警告と、法曹界に身をおいて仕事をしている人の葛藤、そこに男女の恋愛が絡まってるあたりのストーリーが食いつきいいと思うから。
ただ、テレビでやるには世間の偉いさん達が許さないかなぁ。


そうなったらあたしゃ観るけどね。


映画館「シネマート六本木」の佇まい、レトロなエレベーター、良い感じ。



「そのうち国民がゼウスになって裁判官が国民に裁かれることになりかねない」っいう警告を発しております。

「風鈴の会」って実在するんですかね?
この記事についてブログを書く
« 六本木なう。 | トップ | 買い物していてワクワクして... »