ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

人生で一番マックに通った去年、今年は…

2016年01月22日 20時04分30秒 | まんまねーさん
一昨年(2014年途中)から去年(2015年)にかけて、人生で一番マクドナルドに通った。

マクドナルドが叩かれて業績が落ちてる時期に一番通ったという妙~~


今年はおそらく人生で一番吉野家の牛丼に通うことになるだろう。(予言)


吉野家は24年前の25歳の頃、会社でお昼に買ってきてもらったのが初体験。

みんなに「えっ、まだ食べたことないの!?お嬢様~~」とイヤミ&驚かれたよなぁ。

ああいうの抵抗感があったからしょーがないじゃん。
実家の親も食べない、付き合ってた人もさすがにデートで吉野家には行かない、余計に口にする機会がなく。



そんな私も今年は人生で一番吉野家に通ってやるわ!!(笑)

あのカウンター席からの人びとのウォッチングも面白いし。
この記事についてブログを書く
« ビルに写り込む東京タワー | トップ | 食べログの星3.5以上の店... »