ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

モヤモヤがスッキリ。

2014年10月02日 22時48分30秒 | 味わうねーさん
またもや社内の人で「誰かに似てるんだよねぇ・・・」って思わされてモヤモヤさせられる人が登場。


3日前くらいからわかってきた。


♪酒と涙と男と女の河島英五だわ。


おおおお、似ておる。
クリソツ。



今度唐突に「どころで(←何が「ところで」かわからない)○○さん、十八番なんですかぁ?」って聴いてみようかなぁ。

「へ!?」だろうけど。


案外ピピピって来たりしてね。
さんざん言われてきて。



しかしこの現場、よりどりみどり。(3:50)


この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その972 | トップ | ここまでLINEなのかさ。 »