ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

甥の苦言

2009年01月27日 00時23分57秒 | 甥言集
お父さん、
俺の受験への応援が足りないよ。



~背景~お正月の話

お父さん(実弟):あ~、せっかく秋田まで来たからにはスキーかスノボやりてぇなぁ。
な?今い~っぱい滑っておけば受験で滑らないかもしれないからさ?行こうぜ?


息子(甥):嫌だ!怪我したらどうすんの。
ホントに俺の受験応援してくれてるの?


お父さんの職場の後輩:〇〇さ~ん、ブラックすぎです。息子さん可哀相。


お父さん(実弟):そうかなぁ。緊張ほぐしてやってんのに。冗談通じねぇなぁ。
「お前なら大丈夫だ!」じゃ、ありきたりでつまらないじゃん。(笑)



甥っ子は、ああ見えてかなり緊張してるんだろう。(笑)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その33 | トップ | 姪の比喩 »