ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

0905六本木morph-tokyo

2010年09月06日 09時40分38秒 | 味わうねーさん
リューベン&フレンズのライヴ。

いやぁ真ん前でリューベンの生ドラム鑑賞。
満足、満足。

昨晩のキーボードプレーヤーはリューベン曰く「日本のキーボード奏者の中で一番!」だとか。
なんかああやってオジサン(失礼(汗))達が楽しそうにノリノリで演奏してるのは、若者の楽しそうとは別の「味」があって良いですなぁ。

うん、良いっス。

だってさぁ、オジサン達が楽しそうじゃなきゃ、若者達がその後を続いていけないじゃないのぉ、ね。



余談

1.風吹ジュンもそうだが「永井真理子似だ。」と言われた昨晩であった・・・。(笑)
2.「なにわのイケメン17」にメロメロのリューベンファンの皆さんであった・・・。(笑)
  ほんまかっこええわぁ。
  ボクシングもいいけどタレントになりなはれ。(ご本人次第)

この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その288 | トップ | 今日のスカイツリー20100906 »