ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

技に頼るのやめようよ、もう。

2010年08月09日 08時21分38秒 | 伝われねーさん
いやさ、小沢一郎の「技」に期待をかける質の悪い素人国民がいるけど、もうそろそろ勘弁してくれよ。呆れるよ。


自民から離れてからの小沢一郎にどんだけ素晴らしい功績があるんだよ?
何か「(なんちゃって)やりたがり」の人間を持ち上げちゃ、知恵つけちゃ、引っ掻きまわすだけじゃんか。


○やる気のある人間(×やりたがりの人間)を投入して、ぶっこわしにかかった小泉さんと違うんだよ、質が。


持ってる技なんかより人間性のほうが大事だよ、よっぽど。


この小沢というオジサンは「志」ないもん。
「計算高い」だけ。


キライなの、とにかくこういう人は。


ゆくゆくろくなことになんないから。
この記事についてブログを書く
« 悔しいけれどっお前に夢中~~ | トップ | 姉さん45の女仕分け »