ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

グランメゾン東京を観ていて気がついたこと

2019年12月23日 12時23分00秒 | 観たぞねーさん
毎回必ず尾花(キムタクさん)が倫子さん(京香さん)に、

おばさん!

って言うシーンがある。

あそこで私は何気に萌えているのだった。笑


キムタクさん、わたしにも「おい、おばさんっ!」て呼びかけて〜ぇ!!
しかもちょっとぞんざいな感じを出したのがいいわ〜ぁ!!!(萌え萌えキュンキュン)

となっている自分に昨晩きがつかされたのである。


これだけでも木村拓哉さんの貢献度は非常に高い、私にとっては。笑


玉森くんのあの感じに癒され、キムタクさんの「おばさんっ!」に萌えてるって、随分変な人だわ、私。笑笑笑


同じTBS「空飛ぶ広報室」を観ていた時のような感じで引き込まれるドラマ、「グランメゾン東京」。
この記事についてブログを書く
« 耐久カラオケ20191221 | トップ | 本日の日本橋20191224 »