ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,221

2022年11月01日 02時59分00秒 | 突言葉ねーさん

探している答えが見つからないときは、いったん探すのをやめて、何も考えないようにするのが答えを見つける一番の近道です。
今日は何か他のことに意識を向けてください。



ケイナーホロスコープ、本日のみずかめ座さんより。

「人生そのものが答え探しの為に生きてるようなもの」。

「答えが見つからないものはひとまず横に置いて別の行動をする」と「また答えが見つからないものが増えていく」と。笑笑

「答え探しのやり掛け」をたくさん抱えただけ、分かることも増すんだけど、体力精神力は必要のようで。笑
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »