ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

横浜市長、紙収拾なんとかしてくれぃ!

2005年07月27日 17時23分13秒 | 吠えるねーさん
横浜のゴミ分別収拾が本格的に始まり、何が一番困りものかって、月1しか無い紙収拾です。

昨日火曜日は回収日。
先月出し忘れたから段ボールやチラシ、雑誌類がワンサカたまっており。←出し忘れも悪いけど。


なのによりにもよって台風による大雨。
また来月まで持ち越しですよ。やんなっちゃうなぁ。

古新聞や折り込みチラシは、地域で回収したり、新聞屋さんが回収してくれるけど、新聞とってないねーさん、新聞とってなくてもわんさか紙や段ボールはたまります。ネット通販を良く利用するせいもあり…。
あらためてその量に驚き!


紙収拾日、ぜひ増やして欲しいです。


ちり紙交換屋さん、ウェルカムですよ、うち。

♪毎度おなじみのちり紙交換屋でございます。
お宅で必要の無くなった古新聞、古雑誌、ボロキレなどございましたら、お声をおかけください…


さおだけ屋は健在なのに、ちり紙交換、どこに行ってしまったのやら。

この記事についてブログを書く
« ヨコハマ夜景 | トップ | 旨かったーっ!炙りトロ。 »