ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日のイライラ。(笑)

2010年07月14日 19時01分21秒 | 許してねーさん
朝の通勤電車で、芥川龍之介の「しゅ儒の言葉」を改めて読んでて「こいつは単なる馬鹿だ。」とイラっイラしてしまった。


ホントにいけないわね、ドハハハハ…。


なんていうかね、

「どーしてあんたはそこどまりなんだいっ、だから自殺なんかするハメになんだよっ」

て、どつきたくなる感じよ。


愛情の裏返し。


「アホ」とか「パー」になっちゃわないとダメ。


吉行順之介(字あってたか?)だって晩年に、

「(若い頃、芥川の)アフォリズムに酔ってた自分が恥ずかしい」

って書いてるくらいだからねぇ。
この記事についてブログを書く
« 郵政省はいったいどうなるこ... | トップ | お金をばらまく人、お金を循... »