ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ある意味での座標軸

2012年11月27日 17時49分24秒 | 観察屋ねーさん
窪塚洋介と吉井和哉なんですよね~

窪塚くんは2000年前後から、吉井くんはここ4年くらいかぁ。


まぁ何かが○心(×頭)に引っ掛かったんだから仕方がない。


で、ある意味においての、「世の中を読む」というか、「人間を見る」というか、そういう座標軸なのさ。

多分、これはホントに多分、おまけに当人の自覚も知らないが、二人とも「(実は既に生きてることをもて余してて自ら脚本演出して)確信犯的な○芝居(×演技)を打ってる」と感じるわけさ。
この記事についてブログを書く
« 先見の明 | トップ | というわけで明日は武道館だわ。 »