ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その873

2013年06月19日 22時45分28秒 | 突言葉ねーさん
あなたの人生のどこかに、「真実をはしょっている」人がいないでしょうか?
その裏には非常に高潔な理由があるのかもしれませんが、そういう方針は結局は問題を招くことにつながるものです。


ジョナサンケイナーの占い、本日の予報、双子座さんより。


「真実なんか知りたくない」「知ってもしょうがない」ってのが、はしょってるんだと思うんです。

でもやっぱり問題を招いている(というか引き起こしちゃう=わかってないから)と思うんだよねぇ・・・そうだから。


「あちゃ~~~失敗!!」ってのとも違うのよねぇ。
問題を招くのよ、何回も。


問題だからねぇ。
乗り越えるのと違うジャン。
解決したらクリアーじゃん。
だから積まれないのよねぇ。。。。


失敗は乗り越えるからさぁ。
「失敗を糧に出来ない」ってのは、失敗してないんだよ、きっと、それは。
何か問題を引き起こしちゃったんだね。
この記事についてブログを書く
« 言葉が怖い(向田邦子) | トップ | 今日突かれたお言葉・その874 »