ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

自分の当たり前を自覚する今期に。

2006年04月14日 16時23分57秒 | おもうねーさん
自分で「当たり前じゃん!」って思っていても、
誰かから「それって当たり前じゃないよ!」というツッコミが入ると、
「うーむ。」と揺らぐことがありますよね。

しかし今期は
「これが、ねーさんのぉぉぉ、あったりまえぇぇ~~!」
と言い放ってしまう期(どんな期だ?)にしたいと思います。

「あったりまえぇ!」というフレーズ。
ゆきどけ3minutesのスノーマンさんのポッドキャストを聞いていて耳についてしまいました。


ポッドキャストのおもしろいコンテンツ収集に熱が入りつつあるねーさんでしたー。←結局ヒマなのねぇ。
この記事についてブログを書く
« あとで読む。これ便利だ。 | トップ | うっとり »