ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

境目の解釈をもっと本気で気にしようよ。

2014年04月28日 20時35分35秒 | 2種分ねーさん
このような改ざん、、、あ、いや、捏造ですね。



スタップ細胞からみの記者会見の中で、おじさんがこのように言い直ししたんだけど、世間は「捏造」と「改ざん」の解釈仕分けが出来てないこと多いよね。


あとは「虚業」と「本業」とかさ。
あとは「作り」と「やらせ」とかさ。


タヌキな人ほど本質からずれてわざと言葉を使い回すから困るよね。
で、やっぱりタヌキがそれを突つかず利用し出す…と。
この記事についてブログを書く
« なんにもできねぇ、手が打て... | トップ | ひとつクリアして、さあ次行... »