ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その260

2010年07月20日 16時31分07秒 | 突言葉ねーさん
いつも不安で不安で仕方がない。おれほど憶病者はいない。開き直らないとむちゃできない。


ビートたけしの名言より。


いつも不満で不満で仕方がない。
おれほど疳の虫が強い者はいない。
わざと(ココロの)目をつぶらないとムリできない。


無茶だけはしたくないのでねぇ。


とまぁ、誰かの心の中の代弁。(笑)


▼疳の虫
ストレスをうまく緩和できずに、疳の虫が騒ぐといわれている。
心身のバランスがうまくとれるようになれば、自然と治ってくるもの。
この記事についてブログを書く
« 到達してきてる気分としては... | トップ | お願いだから数字合わせの仕... »