ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

吉夢なのか、なんなのか。

2018年08月21日 18時55分00秒 | まんまねーさん
今朝みた夢に16年間勤めて2011年に解散した会社の社長とそのお父様が出てきた。

おふたりともすでに亡くなっている。


なんチューか本チューか、ある意味本当に本物で最強の方達でしたので(笑)、おふたりダブルで登場してきたから、朝から気になって仕方がない。

夢の中では生前の時のように元気でニコニコしながら私に話しかけてきた。

お盆は過ぎたと思うが、なんだろー。


これを当時の同僚に言ったらきっと、

うっわ、見たくねー!笑

と、わざと毒を吐くに決まっている。笑


みんなの夢には登場しているんだろうか。
あのおふたり、プラス、お母様。

(お母様も懐広く優しく肝が座った最強な女性でした。)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 捕まらない逃走犯 »