ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その841

2012年06月23日 17時43分30秒 | 突言葉ねーさん
クスリやろうがやらなかろうが、何しようがバカはバカ。
「なにしたってバカは直らない」というところを認めてやらないといけない。




認めたくないけど(←「キライ!」とかそういうことではなくて「お前そのままで良いのか・・・??その姿は本当のお前なのかっ!??」っていう憤り)認めざるおえないのだよなぁ。

バカっていうのは「マナー違反する」とか「ルール違反する」とか「暴言吐く」とか「漢字が読めない」とか「ややこしい計算が解けない」とか「ブームの理論を知らない」とか「先端の情報を知らない」とか、そういうことではなくて、もっともっともっと根本的なところのヤツです。
この記事についてブログを書く
« 次のカラオケはこれで流そ~... | トップ | オジサン52の謎発言 »