ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

番組降ります!は失礼だぞ

2005年03月26日 19時10分13秒 | 吠えるねーさん
「ホリエモンがのっとったら番組降ります」って、なんか変!

リスナーはニッポン放送だから聞いているんじゃなくて、タレントのしゃべりを聞きたくて聞くのだ。


そりゃタレントも一緒に番組作りしていく人と意見が合わなければいいモノ作りができない!と言いたいのも分かる。


でもね、本当のプロってのはどんな環境でも自分から仕向けられると思うのよ。


環境が整わないとできない!とか、
あの人と組むんだったらイチ抜けた!じゃ、

あんまりにもリスナーに失礼じゃな~い?

タレントさんは人気商売、そういう態度はあさはかじゃありません??


それが結局のところ、企業価値もタレント価値も下げること、、、誰か気がつかないもんですかね?

この記事についてブログを書く
« 鳩の落とし物 | トップ | 今度の日曜日のサンデージャポン »