ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

本日の内幸町20210615

2021年06月15日 19時25分00秒 | 味わうねーさん
某場所での面合わせを終えて、懐かしくて胸が熱くなる場所をプラプラしながら帰宅。





その節はホントよくお邪魔したり、お世話になった企業が入ってた日比谷セントラルビル。↓



バックトゥザフューチャーよろしく、ここの時計台に雷が落ちて誰かがどうかなる、みたいな展開になったらそれこそ愉快。
どこかの自動車会社、試しませんか。笑
雷で充電とか。笑



度々この辺りは通りすがってきたけど、今日初めて田村町木村屋さん(銀座木村屋から暖簾分けしたお店)のケーキを購入してみる。

(実現まで長かった!ココは仕事中に通りかかることが多くて「状況的に立ち寄れない」ことが続き、気にして通れば閉まっていたり、の平成時代。)




ピスタチオとカスタードの絶妙なバランス!美味しかった!!




この記事についてブログを書く
« 今日この日に雷かいっ | トップ | 改めて自らを戒める。 »