ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

うわっ、言っていいんかい。

2013年10月12日 11時48分29秒 | 味わうねーさん
昨夜の『僕らの音楽』。


斎藤和義が大森南朋の結婚に触れ、

「あの子じゃなくて良かった。」

って言っていたが、そのまま流しているあたり。(苦笑)


ひ~ぃぃぃ。


でもさぁ、アノコを選んでつき合っていたのも大森南朋な訳で、オバチャマだったら言えないコメント・・・。


女性でもよくあるんだが、友達の彼氏批評。(それも酷評。)

「あんなオトコやめなよ。」
「サイテーだ。」

的な。


いや、DVしてくるとか、命にかかわるようなことしてくるんじゃ、

「サイテーなオトコだ」とか言うより「危険だから別れな。」

と言うだろうが。(こういうケースは今までないしなぁ。)


オバチャマできんのだよねぇ。
それでも友達が選んでつきあってるオトコな訳だ。
それ含めて友達かなぁ・・・って思ってるんでねぇ。
「あの子がいたから、いまの子に辿り着いた・・・」ってあると思うしさぁ。
あの子がどういう子だろうと何かを残してくれてるんだよ。


あの子は今頃「放っておけ。(チッ)」と思っているだろう。(笑)
大森さんもちょっと心が「チクっ・・・」としただろう。



吉井さんの♪母いすゞより替え歌。

♪(友達が)一度でも愛した人のこと~
♪けなすもんじゃないよ~
この記事についてブログを書く
« 「せ~ぃか~ぃ」に見入ってます | トップ | 秋が夏いでぇ。 »