ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

黒いな、と判断する基準

2016年08月04日 18時05分48秒 | 考えるねーさん
そのことをすることで、

人々の導線とか本来の人々や自然や宇宙の道理・循環から外れる(捻じれたり、置き換えが起こったり)

ってのが、

少し○想像力(✖︎計算力)を持てば判断できるだろうに、


「金が生まれる」


ってところだけで巧みな戦略(理論)を駆使して世の中を煽る(○ブームを作る(✖︎流行を生む))手のやつは、

「ごもっとも風を装いつつ相当黒いよなぁ」

と。


なんで世間もこんな手のものにすぐ流されるのかと。


残業代を支払ってくれないをブラックだと騒ぎ立てることより、もっと怖いんだけどね、これに気がつかないほうが。
この記事についてブログを書く
« あぁ黒いんだよなぁ、、、 | トップ | まだスッパリ結論が出ない。I... »