ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あぁ霊合星って。

2008年04月25日 21時10分34秒 | 味わうねーさん
ここ10年、隠れてて良かった(わざわざ出す必要もない)裏の部分をほじくりかえされるような環境にいるせいなのか(笑)、はたまた(ね)の人生のステージとしてこういう時期が組み込まれていたのか、「そんな風に言われたことない!」っていう評価評論に、疲れるやら、楽しいやら。

霊合星はやっかいみたいだけど(笑)、案外これでも他人には味わえない楽しい人生(他人にはけして楽しくないとは思うが)に仕上がってきているみたいだ。(謎)

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 最近の若い者は…大抵男ってい... | トップ | コケにするのやめる。 »