ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ムーラン・ルージュ

2008年06月12日 22時09分34秒 | 観たぞねーさん
ムーラン・ルージュ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


出演: ニコール・キッドマン, ユアン・マクレガー
監督: バズ・ラーマン

ねーさん的評価:★★★☆☆


サントラ版がいたく気に入ったため映画も観てみました。
物語自体は先が読めちゃうから楽チン!
ってそこを楽しむ映画じゃないからね、これはね。

うーん、ミュージカルのウンチクを言える人なら色々語りだすんでしょうが、
(ね)はそこまでミュージカルがどうのこうの言える人じゃないので語れませんが、
なんだろうかなぁ、「ザッツ・エンタテイメント! ブラボー!!」っていう系の完璧感を感じる映画。

すごく隅々まで凝っていて無駄が無いって言うのかなぁ。
四隅までキッチリしてるっていうか。
娯楽の優等生っていう感じの映画。
この記事についてブログを書く
« 勝手にしやがれ | トップ | 知人の一言・1 »