ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

父の十八番

2009年05月28日 21時04分20秒 | 父言集
♪帰ろかなぁ~
♪帰るのよそうかなぁ~



BY北島三郎



「あ~あ、田舎(静岡)を懐かしんじゃってさ~~。
早く垢抜けた都会人になりきっちゃえよ、親父さんよ。
そんなに帰りたきゃ帰っちゃえば?」


とか心の中で毒づきながら(時々口にしながら。笑)聴いてましたけど。



まぁでも知ってるんだ~。


「親父の反対押し切って横浜に出て来ちゃった俺、これで良かったのかどうなのか。」


そんなこと思いながら考えながら唄ってしみじみしてたんだぜ~。


なんかこっちまで「しみじみ」が伝わってきて泣けてくる感じがしてさ、こっぱずかしいから毒づきたくなるっていうかさ。怒りたくなるっていうかさ。(笑)
この記事についてブログを書く
« 咳止まらず・経過5 | トップ | 池袋ウェストゲートパーク »