ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ザ・イエロー・モンキー、東京ドーム2days

2017年12月11日 22時09分42秒 | 観たぞねーさん
両日参戦して膝が痛い(自分の年齢を改めて実感してる)本日。笑

お楽しみが終わっちゃった感にガックリするかと思いきや、なんだか清々しい気持ちになってる不思議。

「これまでの日本にいないようなロックバンドになります」宣言に、

もーホントにそれを魅せてくれー!!!
そうしてくれる限りまだまだ楽しみは続くぜー!
五感も刺激されるぜー!!!!


と、心底声援を送りたい私なのでした。

♪MY WINDING ROAD、吉井さんソロ時代〜イエモン再集結以降、ライブに参戦し続けてきた中で初めて聴けたのがこれまた感激!
ライブで定番位置にもってきて欲しいナンバーだなー、やっぱり。


来年リリース?されるであろうニューアルバム、楽しみですわー。

これまでのイエローモンキーを意識しすぎることなく、
かといって海外のロックバンドの音とかやり方を意識しすぎることなく、

「ウッハー!こう来るかい!?笑」

みたいに面白く絶句できるのをやって欲しいなー。


2017年12月9日、快晴、スーパー指定席のグッズと花吹雪、ロビットのワッペン



2017年12月10日、快晴、ドラマー・アニーの写真の前にて。

「4人とも素敵で誰がいいなんて言えないよ。オバチャマ困っちゃう〜」と目を閉じてニンマリするわたくし。
10年くらい前にDIESELで買ったまま放置状態だったイエローのスニーカーが今回のポイント。

(しかしまぁ、この写真のアニー、ヤバカッコいい!)


この記事についてブログを書く
« 東京駅前広場 | トップ | BOROさんが、、、 »