ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

体内時計が急速に速まってる?

2006年07月25日 18時29分58秒 | まんまねーさん
いやぁ、昨年から急速に白髪が増えた。倍、倍の倍、といった早さである。(父の血をまんまひいたな~う~。父は40代後半ですでに頭髪の色味は白が勝っており、尋ねて来た同級生に「あ、おじいちゃんが来てるんだ~」と言われたことを思い出す。否定しなかった娘=ねーさんである。(笑))

「白髪増えましたねぇ、もう小娘なんていえませんね。」なんて言われたりするが、ねーさんはタブンず~っと小娘でいつづけると思うぞ。

こむすめ【小娘】
[意]まだ一人前になっていない、子供っぽいようすの娘。


ほうら、まんまだろ~?うはははははははははは


追記
小娘なんて言わないようにに精進するのは、ねーさんの美学としては逆に格好よろしくないのだ。子供の何が悪いぃぃぃぃ!!(笑)
この記事についてブログを書く
« マルホランド・ドライブ | トップ | マドゥモァゼル・ルウルウ »