ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ヤバいヤバいヤバい

2021年09月30日 16時01分00秒 | まんまねーさん
やはり私の周りで全てがスケジュール組まれていたかのような展開が!!!

それは私にとっては喜ばしい展開。

タロットカードで預言されてる通りで鳥肌もん。

今しがたの同僚からの突如入った最新情報(近々に実行される確証が取れたこと)に寒イボたちまくり。笑笑

時間軸がほんとに修正されてる実感!!

しかも私の周りにいる人に起こるハプニングで勝手に修正されていく〜〜〜ぅ
私は座って見てるだけ。


なんやの、コレ。笑


私、30年間ブレずに頑張りました!!!
時間軸の行ったり来たりによる熱摩擦によって発症したアトピーになりながらも頑張りました。


やっぱりリアルなバックトゥザフューチャーだわよ。(見て!未来が書き換えられた!みたいな。)

ターミネーターほど乱暴なシーンは入ってきそうもないな、今回は。(そんなシーズンは2000年に入ってからの10年間がそんな感じ。笑)


うっは〜、笑える。
この記事についてブログを書く
« オール○○で! | トップ | ♪ゲッダーン、ウウウ〜 »