ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

トヨタやるならばホンダもやって!

2014年03月22日 21時28分31秒 | 味わうねーさん
トヨタはトヨタ織機から始まってる会社だし、エンジンはヤマハに頼ってる訳だし。(地元じゃ相当昔からこうやって皮肉られるわけで。)


ホンダのほうがドラマチックかと思うけど。


あれ、もうドラマ化されてるっけか??



つか、砂型の鋳物、お祖父ちゃんの工場(静岡)を思い出すなぁ、しかし。
帰省した時はその砂場が遊び場であんまりだと「やいやい、ここで遊ばないであっちいけやい。」とか叱られたっけなぁ。(笑)
ガスを当てると砂が固くなるんだよね。
固くなった砂と柔らかい砂がまたこれが子供のいい遊び材料になるわけよ。
この記事についてブログを書く
« あらあらあら? | トップ | タクシー配車サービス »