ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

土曜日の夜はこれ行こう

2021年11月06日 15時11分00秒 | 観たぞねーさん
見直したくてまた観たくてDVDを買ってしまった。


※全っく配信系に興味ない人=自分


なんかダメなんす!

「はいはい、何でもありますよ〜
月極で何本でもどうぞ!」

っていうあの感じ。

なんかイマイチ貧乏くさいあの感じ。

映画だけ見て、

「世の中わかった、人生わかった、世間の仕掛けが読める」

こんな風なことをマジ顔で語る人らにも昔からちょいと引き(苦手)気味な自分、、、

(あのぅ、、、まにうけてますけど、馬鹿なんですか?
それよりまずは現実を生きることに精出そうよ!って思っちゃう。)苦笑



これも友を誘って日比谷に観に行って、観てる観客らがこなれてるというか、すごくいい雰囲気(温度感)の中で観れたという、かなり珍しい体験をしました。

友も未だに「映画館の中のお客さんがああいう雰囲気になるって珍しいよね」と語っている。

フランシス・マクドーマンドさんはなんか好き。
この記事についてブログを書く
« 知らぬうちに撃沈しちゃった... | トップ | 「いいよ、私が小芝居打つよ... »